鉄板焼き機で一度に何枚の「お好み焼き」が作れますか?

鉄板焼き機で作る『お好み焼き』

こんにちは  上州物産の木村です(^^)   先日から花粉症が酷くなり・・・辛いです。 毎年ハナミズキがキレイに咲き始めると、私の身体はボロボロです。。。 キレイな花なのに憎らしいです。庭に咲く雑草たちも・・・ 続きを読む 鉄板焼き機で一度に何枚の「お好み焼き」が作れますか?

ホットスナックは缶・ペットボトルウォーマーでも保温出来る?

唐揚げやポテトフライなどホットスナックの保温にはホットショーケースが良いですね!

こんにちは  上州物産の木村です(*^_^*)     夏ですねー!! 今日も暑いですねー! 皆さん熱中症には気を付けてくださいね(^^)/ 室内にいても油断できないようですから・・・我が家はワンコの 続きを読む ホットスナックは缶・ペットボトルウォーマーでも保温出来る?

お花見屋台模擬店でも、ホットショーケースは使えますよ!!

ホットショーケース(大)

こんにちは 上州物産の木村です(^^)     昨日のエイプリルフール、騙した人騙された人・・・貴方はどっち!? 私は、騙しも騙されもぜず一日過ごしました(^_^;) 娘の部活が休み(春休み期間中唯一 続きを読む お花見屋台模擬店でも、ホットショーケースは使えますよ!!