鉄板焼き機で一度に何枚の「お好み焼き」が作れますか?

鉄板焼き機で作る『お好み焼き』

こんにちは  上州物産の木村です(^^)   先日から花粉症が酷くなり・・・辛いです。 毎年ハナミズキがキレイに咲き始めると、私の身体はボロボロです。。。 キレイな花なのに憎らしいです。庭に咲く雑草たちも・・・ 続きを読む 鉄板焼き機で一度に何枚の「お好み焼き」が作れますか?

模擬店向け鉄板焼き機は、ストレスを感じない本格的な物を!

写真と実物が違うなんてことはございません!

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日も眠いです 笑。 寝ても寝ても眠いのは、どこか具合でも悪いのでしょうか? 少し心配になり、ググってみました 笑。 そうしたら・・・原因に思い当たる 続きを読む 模擬店向け鉄板焼き機は、ストレスを感じない本格的な物を!

模擬店のアレンジメニューに、鉄板でオムレツフランク!

鉄板で焼くアレンジメニュー『オムレツフランク』

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     昨日は両親の結婚記念日でした♪ 二人が結婚しなかったら私が生まれていないのかと思うと 記念すべき日ですね~。   スタッフのHさんも、先日結 続きを読む 模擬店のアレンジメニューに、鉄板でオムレツフランク!

BBQなどで鉄板が焦げ付いてしまった時の対処方法!!

焦げ付きが楽々とれちゃうスクレイパー!!!!

  こんにちは。上州物産の野村です!!   やってまいりました!!!この季節!! 弊社ではありがたいことに、電話は鳴りっぱなし ホームページからは続々とレンタルのご予約を頂いております!! &nbsp 続きを読む BBQなどで鉄板が焦げ付いてしまった時の対処方法!!

鉄板焼き機を使った調理法の起源って何でしょう?

鉄板焼きメニューの中には郷土料理もありますね~

こんにちは  上州物産の木村です(^^)       昨日、代表が朝礼で『夢をかなえるゾウ』は第三弾まで出ているという話をしていたので 以前夫から借りて読んだものの、実行できていない私は、第一弾をもう 続きを読む 鉄板焼き機を使った調理法の起源って何でしょう?

鉄板模擬店で、”こびりつきやすい”焼きそばを焼く時のオイル

こびりつきやすい『焼きそば』を焼くときに便利な鉄板用オイル

こんにちは 上州物産の木村です(^_^)     昨日は前橋市でも午後から雪が降り始めました。 大慌てで帰宅して、スタッドレスタイヤに交換してもらったのですが 直後に雨に変わり・・・(^_^;) でも 続きを読む 鉄板模擬店で、”こびりつきやすい”焼きそばを焼く時のオイル

鉄板焼き機で作るホルモン焼き!自治会の夏祭り模擬店

鉄板焼き機で焼くホルモン! ビールによく合いますね(^.^)

  こんにちは   上州物産の木村です(^_^)   天気予報によれば、今日の群馬県は雪マーク❆ 前回の大雪の恐怖が蘇ってきますね・・・・・・・・。 100年に一度の大雪と言っていましたが、生活に影響 続きを読む 鉄板焼き機で作るホルモン焼き!自治会の夏祭り模擬店