便利な餅つき機道具セットレンタル!ガスコンロ付き!!

薪より楽ちんなガスコンロ付き!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   先日、ちょうど地元の公園で桜祭りをしており旦那様と見に行ってきました!!   某NHKドラマのおかげでいつもより人が多かった気がしま 続きを読む 便利な餅つき機道具セットレンタル!ガスコンロ付き!!

イベンでのポップコーンの保存方法を教えてください!!【お客様の質問】

イベントで大活躍(^^)キャラメルのいい香り♡

こんにちは(^^) 上州の小池です!! だんだんと暖かく(?)暑くなってきましたね!! だ・け・ど、私はまだまだ花粉の季節。花粉のせいで頭がぼーっとしてしまいます。 きっと今はヒノキあたりかな(^_^;)? やっと杉が終 続きを読む イベンでのポップコーンの保存方法を教えてください!!【お客様の質問】

上州物産の従業員の退職に社長が送った手紙。。。

松井さん。ありがとうございました!!

上州物産の小池です(^^) 先日、上州物産に長年勤めていた松井が退職となりました。 社長がニュースレターに松井さんへの感謝の気持ちを綴っていたのでご紹介しますね(^^) ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 続きを読む 上州物産の従業員の退職に社長が送った手紙。。。

イベントにあると便利な鋳物ガスコンロレンタルには大きさにあった寸胴鍋を!!

イベントで大活躍!!とってもパワフル4重五徳付きガスコンロ!!

こんにちは。上州物産の小池です(^^) 「あ~旅行にいきたい!!」 最近、主人と子どもが成人をしたら夫婦で旅行に行こうという話をしたのですが、主人が行きたい所は「オーストラリア」。私が行きたい所は「スペイン」。・・・・( 続きを読む イベントにあると便利な鋳物ガスコンロレンタルには大きさにあった寸胴鍋を!!

模擬店・イベントで使用する焼き鳥の材料の保存方法について

子どもにも大人気!!焼き鳥でニッコリ(^^♪

こんにちは。上州物産の小池です(^^) 最近、インフルエンザが流行っているようですね(;´Д`)群馬県にもインフルエンザ菌がやってきたようです。スタッフのほとんどが主婦なので…子ども達が風邪をひくと、お休みをさせてもらい 続きを読む 模擬店・イベントで使用する焼き鳥の材料の保存方法について