しっとりタイプの焼き芋は、スプーンですくって食べるの!?

石焼き芋機についている備品

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日は午前中から気温が上がっているようで・・・暑いくらいです。 午後になり、エアコンを入れました(^_^;) 4月からエアコンを使うとは・・・真夏が恐 続きを読む しっとりタイプの焼き芋は、スプーンですくって食べるの!?

石焼き芋機の中にさつま芋は何本入る?甘いさつま芋の品種は?

お好みのさつま芋で美味しい石焼き芋♪

  こんにちは。上州物産の野村です!!   先日、母が石焼き芋を買った時の話です。 私の母はいつもニコニコしていて、娘の私が言うのもアレですが 誰にでも愛想が良いのです。   母は石焼き芋が 続きを読む 石焼き芋機の中にさつま芋は何本入る?甘いさつま芋の品種は?

石焼き芋模擬店では、美味しさと栄養価の高さをアピール!

美味しい焼き芋は、栄養価も高いです(*^_^*)

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)   昨日は近所のスーパーで『新じゃが』と『れんこん』を買いました。 先日娘が「ポテトサラダ食べたかったな~」と独り言を言ってたので 帰宅後急いでポテトサラダと肉なし 続きを読む 石焼き芋模擬店では、美味しさと栄養価の高さをアピール!

寒い季節のイベント模擬店に『美味しい焼き芋』を作るには?

美味しい芋は表面の凸凹が少なくて全体がつるっとしていて真中が膨らんでいて両端が細く楕円形

こんにちは 上州物産の木村です(^_^) 今日は朝から雪が降っています・・・! スタッドレスタイヤを履いてから初めての雪なので、実は若干嬉しいです。 でも、ノーマルタイヤの車で運転している人も多いので、事故に巻き込まれる 続きを読む 寒い季節のイベント模擬店に『美味しい焼き芋』を作るには?

石焼き芋機の中に入れた石を冷ますのに何時間くらい掛かる?

焼き芋機の燃室に入れた石は冷まして取り出してから梱包して下さい

こんにちは 上州物産の木村です(^_^) 今日はマスクを忘れてしまい困っているところです。。。 空気が乾燥していて喉・鼻・目・・・カラッカラなんです(>_<) マスク依存症とは思っていませんでしたが・・・この 続きを読む 石焼き芋機の中に入れた石を冷ますのに何時間くらい掛かる?

石焼き芋機で作る時、お芋をアルミホイルで包まないでくださいね!

ホクホ~ク石焼き芋、美味しいね♪ 

こんにちは 上州物産の木村です(^^) 先日、娘が友達と映画を観に行って来ました。 娘が初めて観た映画は、「それ行け!アンパンマン」でしたが(幼稚園のころ) 小学生になってからは、映画好きの私と一緒に映画館で沢山観ていま 続きを読む 石焼き芋機で作る時、お芋をアルミホイルで包まないでくださいね!