缶ウォーマーはアイス用ペットボトルでも保温可能ですか?

缶ウォーマは缶だけでなく、ホット用のペットボトルも入れられます!!

  こんにちは。上州物産の野村です!!   最近、首を寝違えてしまって・・やっと良くなってきました(*^^)v 家事にも仕事にも、日常生活に支障が出まくっておりますので 本当に早く治ってほしいー!!! 続きを読む 缶ウォーマーはアイス用ペットボトルでも保温可能ですか?

おでん鍋レンタルは便利な備品付き!カップ販売もございます

おでんレンタルは便利な備品付きです♪

    こんにちは。上州物産の野村です!!   皆さま、ゴールデンウイークはどこかへお出かけに行きましたでしょうか??   私は家族で水族館へ行ってまいりました。 旦那のラッコが見 続きを読む おでん鍋レンタルは便利な備品付き!カップ販売もございます

チョコレートファウンテンはどれくらい食べると流れなくなる?

チョコレートを食べて行くと綺麗に流れなくなってきます!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   昨日久しぶりに、若かりし頃に通っていた大好きなパスタ屋さんに友達と行きました♪   なぜ通っていたかと言うと・・・ 大きい声じゃ言え 続きを読む チョコレートファウンテンはどれくらい食べると流れなくなる?

便利な餅つき機道具セットレンタル!ガスコンロ付き!!

薪より楽ちんなガスコンロ付き!!

    こんにちは。上州物産の野村です!!   先日、ちょうど地元の公園で桜祭りをしており旦那様と見に行ってきました!!   某NHKドラマのおかげでいつもより人が多かった気がしま 続きを読む 便利な餅つき機道具セットレンタル!ガスコンロ付き!!

冬イベントにぴったりおでん鍋!実はダイエットに最適?

ダイエットにも効果的♪あったかおでん鍋

  こんにちは。上州物産の野村です!!   先日、ある歌番組で私の心に「ズドンッ!!」と響く歌を歌った方がいました(笑) その名も「カリスマドットコム」。 歌った歌は新曲の「サプリミナル・ダイエット」 続きを読む 冬イベントにぴったりおでん鍋!実はダイエットに最適?

チョコレートファウンテンを1日中運転することは可能?

連続運転可能時間はサイズによって異なります!

    こんにちは。上州物産の野村です!!     先日のバレンタインデーは お義父さんや、お義兄さん、甥っ子に渡すチョコレートのことで頭がいっぱいで すっかり旦那の事を忘れてしま 続きを読む チョコレートファウンテンを1日中運転することは可能?