夏祭りに綿菓子を作ります、マシンの連続運転は何時間まで?

可愛い薄ピンク色のイチゴ味綿菓子~ ♪(^_^)

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     昨夜の地震、ビックリしましたね。 地震の前の緊急地震速報の音にもビックリでした。 愛犬を膝の上に乗せて福山雅治さんのドラマを観ていたのですが、 思わず 続きを読む 夏祭りに綿菓子を作ります、マシンの連続運転は何時間まで?

初めての綿菓子模擬店でマシーントラブル時の対処法

綿菓子機の目詰り対処法

こんにちは   上州物産の木村です(^^)     最近スーパーへ買い物に行くと「恵方巻き御予約承り中」の POPをよく目にします。 明日は節分ですからね!!   皆さんも恵方巻きを召し上が 続きを読む 初めての綿菓子模擬店でマシーントラブル時の対処法

子供会のクリスマス行事で綿菓子を作りたい。作り方は簡単?

小さなお子さんに喜ばれる綿菓子♪

こんにちは  上州物産の木村です(^^)     今日は土曜日ですが出勤しています~! しかし・・・うっかり休みのような感覚になってしまい、朝から大慌てでした 笑。 娘が部活の為、お弁当を作ったのです 続きを読む 子供会のクリスマス行事で綿菓子を作りたい。作り方は簡単?

色付き綿菓子を作りたいが、グラニュー糖と食紅でも作れる?

可愛い薄ピンク色のイチゴ味綿菓子~ ♪(^_^)

こんにちは 上州物産の木村です(^_^)     昨夜から頭痛が酷く・・・今朝も娘に起こしてもらった情けない母親です(;_;) 娘は今日から期末テストなので、今朝はいつもより少し早く起きようと思ってい 続きを読む 色付き綿菓子を作りたいが、グラニュー糖と食紅でも作れる?