フライヤーレンタルで美味しい串かつ・串揚げの模擬店!

 

揚げ物を置いていただくバットもついていきますよ♪
フライヤーレンタルは串揚げを置いていただけるバットもついていきますよ♪

 

こんにちは。上州物産の野村です!!

 

昨日は1日お休みでしたので、ここぞとばかりに1日中家でダラダラと

過ごしておりました。

 

1日中、野菜などを栽培し、売りさばいていました(笑)

※携帯ゲームの話です。

 

野菜の栽培に飽きたら、同じキャラクターを繋げて消してみたり

ハムスターに餌をあげてみたりと、スマホという名のお友達と1日中遊んでおりました。

 

しかし、1日中スマホと遊んでいたらなんだか具合が悪くなりました(笑)

 

 

さて本日は、弊社でレンタルのご用意がございますフライヤーでもできる

串かつ・串揚げのご紹介です\(^o^)/

 

串揚げ大好き(*^^*)!!(食べ物なら何でも「大好き」と言ってしまいます・・。)

 

串揚げは、やはりかつが定番だと思いますが

私は、アボガドの串揚げが大好きです♡

 

他には、カマンベールチーズや魚肉ソーセージなどの変わり種や

バナナやアイスクリームを揚げる、デザート串揚げなんかもあるみたいですよ(^o^)/

私の大好きな、チョコレートを揚げても美味しい!!ということですが・・・

ん~・・・試す勇気は私にはございません(笑)!!

 

 

また、以前行った串揚げ屋さんでアスパラガスの串揚げを注文したら

大きくて長いアスパラガスに、そのまま衣をつけて揚げたものが出てきて

びっくりしたことがありました。

串に刺さっていない!!もはやただの揚げ物(笑)。味はバツグンでしたけど(^^)v

 

串揚げって以外と何でもあり?!のようですね^^;

 

 

もうすぐ2月も終わりますね。

春も近づいてきて、お花見やイベントなどもたくさん増えてきますね♪

 

お祭りや、イベントでフライヤーを使用している模擬店をたくさん見かけますが

やはりポテトや、唐揚げを揚げているお店がほとんどですね。

そういえば、串揚げをしている模擬店ってなかなか見たことないですよね~。

 

 

毎年シーズンになると、「模擬店で何をしようか悩んでいる・・・」と

お客様から相談を受けることが多くあります。

 

フライヤーで串揚げ屋さんの模擬店なんかをやったら、もしかして大人気かも?!

串揚げなら一口サイズで簡単に食べられるし

他の模擬店と差もつけられて良さそうですよね(・∀・)

 

 

ただ、調子に乗って何本も食べてしまうと

カロリーが大変なことになるので気をつけなくては(汗)!!

 

 

それでは、皆様お元気で。

また次回まで!!

 

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同