抽選玉整理器も付属しており、球のカウントや紛失防止に便利

抽選器に玉を入れる時は「じょうご」を使えばスムーズです
抽選器に玉を入れる時は「じょうご」を使えばスムーズです

こんにちは   上州物産の木村です(^^)
 

 
昨日はバレンタインデーでしたね!
 
娘の友だちが自宅に友チョコを持ってきてくだました♡
・・・しかし、娘は「用意してないから、ホワイトデーにね!!」と。
こんなマイペースな娘ですが、良いお友達に恵まれて楽しい学生生活を
送っているようです! 
優しいお友達に感謝!感謝!! です(^^)♡
 

 
さて、本日は抽選機のお話をしますね!
 
 
私の大好きな「福引抽選会」!!
毎回ポケットティッシュしか当たりませんが・・・笑
懲りずに抽選券を集めてしまいます。
 
勢い良く回せば当たりが出るのか?
ゆっくり回したほうが当たりが出るのか?
まあ、どちらでも運次第なので同じなのでしょうけれど
試してみたくなります(アホですよね~ あははw)
 
 
抽選会を自分で開催したことはありませんが、玉数を数えるのは
大変そうだな~と思っていました。
 
でも、抽選器レンタルを始めた時に「ウオ~~!!」と感激したのが
『抽選玉整理器』です。
そりゃそうですよね(^_^;)
何百個も、いちいち数えるのは一苦労です。
『抽選玉整理器』があれば、一気にドンピシャ!玉数を数えることが可能です。
 
↓  ↓  ↓
 

抽選玉整理器があると便利です!
抽選玉整理器があると便利です!

 
 
抽選器を使ったイベントは福引以外でも多いですね。
分譲新築マンションや新築戸建て物件の抽選会やアイドルの握手会、
数量限定商品の購入抽選会・・・
様々な場面で使われています。
 

もしも、高価な分譲マンションの抽選会や、滅多に買えない商品の購入抽選会
など重要視している抽選会の場合は、抽選器の見た目も大切だと思いませんか?
私なら、安っぽいベニアが剥げかかった抽選器より、高級仕上げの抽選器で
運試しをしたいと思います。
豪華な抽選機の方が高級感が有って気分も良いですしね!
 

高級感のある抽選器
高級感のある抽選器
抽選器なんて、どれも同じ! ・・・ではないのです(^^)/
http://www.garapon-rentaru.com/shiraki.html
 
 
それから、木製の抽選器以外にジャンボガラポンのレンタルもしています!
http://www.garapon-rentaru.com/jumbo.html
とても大きい(高さ140cm)ので、イベント会場に置いておくと
パッと目を引くと思いますよ!!
jumbo_size
【ジャンボガラポン】はボールの音がガラガラうるさいと困るような場所で使用する方向けに
静音タイプのボールも用意しております。
用途に応じて選べますね(^^)♪
 
 
年度末の売り尽くしセールや、春休みのお子様向けイベントで使ってみては!?
楽しいイベントの演出にも、是非お役立てくださいね!!!
それでは、又次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同