焼き鳥器で牛串を焼くことも出来ますか?年越しイベントに!

焼き鳥器でも牛串が焼けます!
焼き鳥器でも牛串が焼けます!

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 

インフルエンザが猛威を振るう中、我が娘は今のところ元気にしています。
先週の私の仙台旅行のために(?)、徹底して予防に努めていたおかげでしょうか 笑
私の体調も絶好調!!
大好きなバンドのライブにも無事参戦出来ましたし、更に∞パワーをもらい
元気すぎる毎日を送っています(^_^)v
 
年末年始も元気に過ごしたいので、引き続きマスクとR1ヨーグルトと手洗いうがいで
乗り切ろうと思っています!
せっかくのお休みに寝て過ごすなんて・・・絶対に嫌です!
家族でスキーに行く予定もあるので、インフルエンザに負けないぞーーー!!
 

 
さて本日は、焼き鳥器レンタルをご希望のお客さまからの質問をご紹介します。
 

 
Q:
焼き鳥器で牛串を焼くことも出来ますか?年越しイベントに!使いたい!
 
 
答:
はい。焼き鳥器でも牛串は焼けますよ(^^♪
ただ、串の長さに寄って焼き鳥専用機にするか焼き鳥兼用機にするか決めて頂いたほうが
良いでしょう。
 
 
焼き鳥専用機は焼き台の奥行きが約16cm、兼用機は24.5cm。
短めの串で焼くなら専用機でOKですが、長めの串で焼くなら兼用機の方が良いのではないでしょうか。
焼き鳥兼用機は、焼きトウモロコシを作るのにもピッタリサイズとなっていますのでストレス無く
美味しい牛串が焼けると思いますよ(^.^)
 
ちなみに、焼き鳥専用機・兼用機ともにガス式の他に炭火式がございます。
炭火焼鳥&炭火牛串は、炭火の風味も増して更に美味しく召し上がれるかもしれませんね♪
うなぎの蒲焼も焼けますよ~(私は鰻が苦手ですが。。。笑)

炭火焼き鳥用の付属品には、『うちわ』もついてます!
炭火焼き鳥用の付属品には、『うちわ』もついてます!

 
 
焼き肉も炭火だと風味が増して美味しいですよね。
屋台で焼いていると、香ばしい香りに~~~ついつい誘われてしまいます(^_^;)
 
使用後の焼き鳥器は、熱を冷まして(炭火の場合は炭を処分して)から梱包してご返却くださいね。
http://www.yakitoriki.com/howto_pack.html
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同