チョコレートファウンテン体験談!~美味しすぎるチョコレート~

皆が笑顔になれるチョコレートファウンテン♪
皆が笑顔になれるチョコレートファウンテン♪

 

 

 

こんにちは。上州物産の野村です!!

 

最近!!チヨコレートは食べておりません(^^)v(ドヤ顔)

ダイエットのために、ちょっとだけ我慢しようと試みております。

 

・・・とドヤ顔をしましたが

アイスが止まりません(笑)!!!チョコレートを我慢している意味がない(;´Д`)

 

でも、チョコレートとアイスの両方を食べるよりいいか♪♪とポジティブなおデブ

誰か甘いモノを辞める方法、教えて下さい~( TДT)

 

 

さて、先日会社のBBQでチョコレートファウンテンをしたのですが

(チョコレート食べてるじゃん!!とツッコミはしないで下さい(笑))

 

私はもう、嬉しくて♪嬉しくて♪

ちびっ子に混ざってしばしチョコレートファウンテンの前から動かず

マショマロにつけたり♡プリッツにつけたり♡イチゴにつけたり♡

 

私が良く食べているチョコレートファウンテンより

少しほろ苦く、高級感のあるチョコレートのお味。ちょっと大人な気分♪

(もう十分大人ですが、気持ちは18才)

 

そんなほろ苦いチョコレートが

甘いマショマロやイチゴにぴったりマッチし、ほっぺたが一瞬落ちました(*^_^*)

そのまま落ちててくれたら・・・顔が丸いと言われずに済むのに・・。

 

 

今まで食べていたチョコレートファウンテンはすごく甘くて

甘いマショマロやイチゴに、さらに甘いチョコレートという組み合わせだったのですが

弊社のチョコレートファウンテンで使用している幸せショコラ

少し苦味がありますので甘い材料にもピッタリで

いつまででも食べ続けられちゃう!!(私だけ?!!)

 

 

大人な味のチョコレートにも関わらず

ちびっこたちも手を止めることなく、たっぷりとチョコレートをつけて

もくもくと食べていました(^^♪

 

チョコレートをつける食材がなくなっても

指にチョコレートをつけてお口へパクッ!!

その指をまたチョコレートファウンテンへ(笑)

ひたすらチョコレートだけを食べておりました(笑)

 

私も家で1人だったら指ぺろ!!やりたかった(・∀・)!!!!!!

 

 

そんな大人から子供まで楽しめたチョコレートファウンテン♡

 

今の時期は閑散期となりますのでお財布にもちょっと嬉しい

閑散期値引き料金となっております(^^)

 

 

私も個人的にレンタルして

お家でチョコレートファウンテンパーティーを開催したい!!!!!\(^o^)/

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同