給茶機は、温水・冷水の切替がすぐに出来るの?

給茶機は、季節に応じて冷・温の切り替えが出来ますよ♪
給茶機は、季節に応じて冷・温の切り替えが出来ますよ♪

こんにちは 上州物産の木村です(^^♪
 
 
昨夜は娘が「明日は早起きしたい」と言い出しました。
突然何を思ったのか???ですが
「早寝早起きして健康的な生活を送りたい」と言うのです。
確かに・・・遅くまで起きていて、コタツで寝ていたり朝寝坊して
朝食はパンをひとかじり・・・なんて日も時々ありますが。
 
昨夜は、早々に布団に入ってZzz…寝ていました。
娘が、明日からではなく今から始めようと思った気持ちが嬉しくて、
今朝は頑張って私も起きました(^_^;)
・・・正確には、起こされたんですけど(笑
 
私は子供に親育てしてもらってるな~と、親になり切れていない自分の
甘さと弱さを痛感しつつ、子供の成長が嬉しい出来事でした。
子供には負けられないなぁ~ 頑張らなくちゃ!!
 
 
 
さて、本日はイベントにあると便利な給茶機(ウォータークーラー)レンタルの
お客さまからの質問をご紹介します。
 
 
 
Q:
給茶機は、温水・冷水の切替がすぐに出来るの?
 
 
答:
温水と冷水が交互に出てくるように使用することは出来ません。
冷水でセットしたら冷水のみ、温水でセットしたら温水のみ出てきます。
 
【スイッチを入れてから飲み頃の温度になるまでの時間】
・冷水運転(飲み物の冷却)… 約30分(30℃→約10℃)
・温水運転(飲み物の過熱)… 約90分(20℃→約80℃)
 
温度調節は、スイッチを入れると次の温度に自動でセットされます。
冷水運転時:水温約5~7℃
温水運転時:水温約90℃
と、なります。
 
 
イベントにあると便利な給茶機は、お茶入れスタッフさんの手間を省ける
すぐれもの!
http://www.coolerbox-rental.com/howto_water_cooler.html#h5
 
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同