ドリンクサーバーに炭酸飲料を入れても大丈夫なの?

ドリンクサーバー
ドリンクサーバー

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 

 
しばらくブログを書けないと思っていましたが・・・
今日は思い切って!? 書いてしまおうと思います 笑
 
皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は念願の滋賀県・琵琶湖へ行ってきました \(^o^)/
とっても綺麗な湖で、当たり前ですが大きくてビックリ。
群馬県にある榛名湖や栃木県にある中禅寺湖とは大違いでした。
彦根城にも行きましたが、ひこにゃんには会えませんでした 笑
 
またいつか行きたいと思います(^^)
 

 

 
さて、本日はドリンクサーバー(ジュースディスペンサー)レンタルを希望のお客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
ドリンクサーバー(ジュースディスペンサー)に炭酸飲料を入れても大丈夫なの?
 
 
答:
気密性が高い製品ではないため、すぐに気が抜けてしまうので
止めたほうが良いでしょう。
他には、粘度の高いどろっとしたドリンクは詰まってしまう可能性があるので
やめて下さい。(ネクター位ならOK)
タピオカ等つぶつぶ入ドリンクも詰まりの原因になりますので、おすすめしません。
 
コーヒー・紅茶・スポーツドリンク・オレンジジュース等・・・
炭酸でない、さらっとした飲物なら問題ありませんよ!
 
 
また、フローズンドリンク対応ではありませんのでフローズンドリンクは
作れません。。。
 
 
 
これからの季節のイベントには、冷たい飲み物が欠かせませんよね(*^^)v
ジュースディスペンサー(ドリンクサーバー)なら2種類の飲物を飲み頃
温度でいつでも提供できて便利ですよ♪
2℃~8℃の温度調節が可能!! 
さらっとした飲物なら約30分で飲み頃温度になりますよ。
 
http://www.coolerbox-rental.com/drink_dispenser.html
 
 
私の子どもは、レストランのドリンクバーに行くと色々な飲物を全種類
制覇するのが楽しみらしいので・・・笑
ジュースディスペンサーを何台か用意すれば、色々な種類の飲物が提供出来て
喜ばれることでしょう!!
1台はお茶系(大人用)、もう1台はジュース系(子供用)と分けることも出来ますね。
 
 
【ご注意点】
ジュースディスペンサーへの投入量はボウル(容器)1つに対して
規定の12リットルを超えないようにしてください。
これ以上入れると撹拌する際に溢れてしまう恐れがあるので止めてくださいね(^_-)
 
http://www.coolerbox-rental.com/howto_use.html
 
 
 
それでは、また時々こっそり書きに来てしまうかもしれませんが・・・笑
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同