イベント屋台には、使い易く便利できれいな寸胴鍋で作りたい

きれいな鍋で作ると、さらに美味しそうに見えますよね(^v^)
きれいな鍋で作ると、さらに美味しそうに見えますよね(^v^)

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
今朝は少し肌寒かったですね~。
最近疲れ気味で爆睡の毎日・・・、花粉症かと思っていたら風邪を引いていたようです 笑
皆さんも風邪にはご用心くださいね!
 

 
さて本日は、肌寒い季節のイベントに人気の煮込メニューを作るための寸胴鍋について
お話します。
 
これからの季節は、おでん・豚汁・けんちん汁・甘酒・もつ煮・・・イベント屋台でも
温かいメニューが沢山並びますよね。
どれも、体が温まりますし美味しいですね(^_-)
私は、雪まつりやイルミネーションを見に行った時など、甘酒が飲みたくなってしまい
甘酒を飲んで・・・「やっぱり甘酒じゃなくて熱燗だー!」という流れになります。笑
 
 
私の話はさて置き、本題に戻りますね(^^ゞ
 
寸胴鍋で料理を作るときに、ふたの置き場所に困ることがありますが・・・
レンタル商品の寸胴鍋は上の写真でも紹介している通り、蓋の裏側に引掛金具が付いている
ため、鍋のフチ部分に引掛けておくことが出来ますので置き場所に困りません!!
屋外イベントの場合、特にこれは使い易くて便利な機能ですよね。(自宅の鍋にもあればいいのにな~ 笑)
 
 
せっかく美味しい料理を作るなら、見た目も綺麗な鍋が良いですよね。
弊社のレンタル寸胴鍋はシルバーアロー社製。高級ステンレスのモリブデン鋼で出来ています。
見た目も綺麗ですし、目盛も付いていて取手も持ちやすいです!!
美味しそうで尚且つ衛生的でないと食べたくないですからね~。
 
 
使用後は、鍋の中を空にしてからさっと水洗いしてご返却ください。
水がないときは新聞紙などで拭きとってから梱包してくださいね。
中に食材が残ったままですと腐ってしまいますので、ご協力お願いします\(^o^)/
http://www.naberental.com/pack.html#nabe
 
 
レンタル寸胴鍋のサイズは3つ!!
 
・36cm寸胴鍋(35L)
 http://www.naberental.com/36_zundou.html
・45cm寸胴鍋(68L)
 http://www.naberental.com/45_zundou.html
・51cm寸胴鍋(102L)
 http://www.naberental.com/51_zundou.html
 
作りたい量が作れる容量の鍋を選んでくださいね(^v^)/
 
 

それでは、また次回まで(^.^)/~~~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同