ウォータークーラー・給茶機の中のタンクは取り外して洗える?

ウォータークーラー・給茶機のサイズ
ウォータークーラー・給茶機のサイズ

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 

 

来年の手帳やカレンダーを購入なさった方も多いのではないでしょうか?
そして、来年のカレンダーを見て・・・(*_*)ガッカリしている人、多そうです。笑
ゴールデンウィークなんて3連休しかないですし・・・今年は9月にシルバーウィークが
ありましたが、来年はありません。
私の場合、休日のお弁当作り(子供に)を考えると・・・休みが少ないほうが有り難かったりしますが 笑
 

 

さて本日は、ウォータークーラー・給茶機をレンタル希望のお客様からの質問をご紹介します。
 
 

Q:
ウォータークーラー・給茶機の中のタンクは取り外して洗える?
 
        答:
        いいえ。
        中のタンクは取り外しが出来ません。
        ただし、タンク内を洗うことは可能です。
        ↓ ↓ ↓
        http://www.coolerbox-rental.com/howto_water_cooler.html
 
 

Q:
給茶機のお湯を注ぐ部分の広さはどれ位ですか?
 
        答:
        高さ17.5cm 奥行10cmです。
 
 

Q:
給茶機のタンクに直接熱湯を入れても大丈夫ですか?
 
        答:
        給水タンクに直接入れて良い温度は40℃が限界となります。(メーカー回答)
        (保温は80℃まで出来ます)
 
 
 

タンクの中に直接お茶を入れてもOKですよ(^^)
待合室や休憩所に置いておけば、飲みたい人が自分で気兼ねなく飲めて便利ですよね。

お茶を注ぐのが大変でしたら、缶やペットボトルに入ったお茶のご用意も出来ますよ!
そんな時は・・・・『缶・ペットボトルウォーマー』
http://www.hotcase-rental.com/kan_wamer.html
kan_wamer2
こちらなら、粘度の高い『コーンポタージュ缶』も温めることが出来て良いですね!
甘酒缶・お汁粉缶もOK!!
 
 

これからの季節は、空気の乾燥が気になりますよね~
水分補給も大切です。
冷たい飲み物よりも暖かい飲み物の方が特に美味しく感じます♪
風邪やインフルエンザに負けないように、頑張りましょう~
Fight!\(^o^)/Fight!
 
 
それでは、又次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同