ポップコーンはトッピングでイベントの目玉に大変身かも!?

出来上がったポップコーンを、スコップで混ぜて味を均一にしましょう
出来上がったポップコーンを、スコップで混ぜて味を均一にしましょう

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 

 
今週末は三連休になる方も多いのでしょうね。
行楽地へ出掛けたり、趣味を楽しんだりと有意義な時間を過ごしたいものです。
私の3日間の予定は・・・あっ、興味有りませんよね(^_^;)
(ちなみに、愛犬をトリミングに連れて行きます!笑)
様々なイベントが全国各地で開催されるようですよ、私も行きたいな~♪
 

 
さて本日は、いつもポップコーンマシーンをご利用くださっているお客様に、
イベントの目玉に大変身するかもしれないポップコーンについてお話します。
 
 
集客・販促イベントなどでも安定の人気となっているポップコーンですが、
いつも同じではつまらないと思っている人も多いのかもしれませんね~!
とはいえ、失敗はしたくないので・・・何をすればいいんだーーーー(>_<)
定番のポップコーンも食べたいし、ちょっと変わったイベントにしたな~と
思っているなら・・・例えば↓ ↓ ↓ は、どうでしょう?
 
 
いつものポップコーンにトッピングをする!!
 
★キャラメルポップコーンにミックスナッツをまぜる!!
    甘さと塩っぱさが混ざり、食べ飽きない。
 
★塩ポップコーンの塩を、いつもの焼き塩からクレイジーソルトやベーコンソルトに変えてみる。
    ベーコーンの香りも加わり、ビールにもよく合う。
    (ベーコンソルトの作り方で検索すると見つかります~ベーコンと粗塩と胡椒で作れるそうです)
 
★プレーンポップコーンに溶かしたチョコレートをかける。
    チョコレートファウンテンと併用すると、逆にポップコーンがチョコレートの
    トッピングになるので面白い!。
    さらに、マシュマロを混ぜれば、ロッキーロード風になりますよ。
 
 
様々なトッピングをしたら、いつもの紙コップを可愛い紙コップにしたり
ラッピングしたりすれば、さらに見栄えも良くなり集客に繋がるかもしれませんね(^^)
ホイルのカップにプレーンポップコーンをいれて、溶かしたチョコレートと砕いたナッツ等を
上からトッピングすればバレンタインにも使えそうですね!
(娘が作るバレンタインデーの友チョコ風です!)
 
 

いつもと違うポップコーンイベントのアイデアにいかがでしたでしょう!?
皆さんが笑顔になるイベントになりますように(^^)
それでは、又次回までお元気で~*☆★*。♪

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同