イベント終了後、チョコレートファウンテンの片付けは大変?

チョコレートファウンテン後は、残ったチョコレートを別容器に移すなどしてくださいね
チョコレートファウンテン後は、残ったチョコレートを別容器に移すなどしてくださいね

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 
 
皆さん三連休は何処かにお出かけになりましたか?
私は両親に会いに行ったり、家族でチーズフォンデュをしたり、愛犬をトリミングに
連れて行ったり・・・近所でバタバタと忙しくしていました(^_^;)
愛犬は今回もテディベアのように可愛くなって♡
私の女子力は、すっかり犬に負けています(;_;)。。。私も美容室に行きたいな。
 

 
さて本日は、チョコレートファウンテンレンタルのお客様からの質問をご紹介します。
 

 
Q:
イベント終了後、チョコレートファウンテンの片付けは大変ですか?
 
 
答:
いいえ。
残ったチョコレートを別の容器に移して頂き、付属のビニール袋に入れるだけなので
簡単です!
お客様の中には、キレイに洗う必要があると思っている方もいらっしゃるようですが、
洗浄は不要ですので時間はかからないと思いますよ(^^)/
 
【後片付けと梱包方法】
http://www.chocorental.com/pack.html
付属品の雨合羽を着れば、衣類にチョコレートが付くのを防げます
片付けの時に、チョコレートが衣類についてしまうと嫌ですね!
チョコレートはなかなか落ちないイメージがありますから。。。
でも、ご安心下さい(^_-)
 
チョコレートファウンテンには、付属品として後片付け時に使っていただく為に
使い捨てレインコートが入っています。
レインコートを着てから、片付けをすればパーティーファッションのままでも
汚れを気にせず片付けが出来ますよ!

付属品の雨合羽を着れば、衣類にチョコレートが付くのを防げます
付属品の雨合羽を着れば、衣類にチョコレートが付くのを防げます

付属品の中に含まれる雨合羽を着れば、衣類にチョコレートが付くのを防げますので
イベント後に、わざわざ着替える必要もなく時間も短縮できて良いですよ~♪
 
 

 
 
これからの季節は、クリスマス・カウントダウン・ニューイヤーイベント等など
集客イベントにもぴったりです。
甘い香りは幸せ感を感じる香りですので、寒くて寂しい季節には得にオススメです。
(個人的にも・・・幸せ感が足りない私にもピッタリ 笑)
 
チョコレートファウンテンはサイズが3種類。
イベントの集客人数や会場の広さに応じて選んでみてください!!
皆さんが幸せな気持ちになれるような、甘いチョコレートファウンテンで
楽しいイベントにしていただけたら幸いです♪
 
ちなみに、衣類についたチョコレートは食器用洗剤で落とせます!!
それでは、又次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同