ワンタッチテントが頑丈な理由は、独自改良にあります!!

ワンタッチテントは、従来のテントより軽くて持ち運びも楽で、しかも頑丈!!
ワンタッチテントは、従来のテントより軽くて持ち運びも楽で、しかも頑丈!!

こんにちは 上州物産の木村です(^_^)
 
 
新しいスタッフが入社すると、電話の受け方や予約の押さえ方、
システムへの入力方法等・・・覚えることが沢山あります(^^ゞ
私が入社した時は、ポップコーン機レンタルしかやっていなかったので
今から思えば楽だったかな~(必死でしたが) 笑
 
今は、一度に全アイテムを覚えなければならないので、大変だと思います。。。
しかし、システム導入に伴い簡単にお見積書や予約完了書の作成も出来るようになったので、一長一短ですね。
 
今、新人のTさんに教えているのですが・・・私に『教える』なんて出来るか心配でしたが
私のほうが勉強になることも多くて良い経験だったと思っています(^o^)丿
Tさんも電話受けデビューを果たし、親のような気持ちでヒヤヒヤしながら見守っています。
Tさんは、感じも良くて理解が早くて頼もしい新人さんです!
 
関西出身ということで、時々出てくる関西弁が私的には癒しです❤笑
スタッフ紹介に登場するのは、もう少し先になるかな~ お楽しみに!

 

 
さて、本日はワンタッチテントが頑丈な理由についてお話しますね(^_^)
 
 
ワンタッチテントは、軽くて設営が簡単で便利で良いことばかり!
確かに、メリットは多いです!
反面、便利さと持ち運びやすさを優先したつくりのためにフレームの強度耐久性が弱く、
壊れやすいイメージも持たれているのですよね~。。。
 
そんな従来のパイプテントにあるマイナスイメージを払拭すべく独自改良した
弊社レンタルのワンタッチテント(キャラバンジャパン社製)は、強くて頑丈で
一度使ったらまた使いたくなること間違いなし!!・・・と言っても過言では無いでしょう。
 
強さと頑丈さの理由は、全てのフレームメインパイプ柱を38mmに強化したことにあります!
設置スタイルは同じでも、強くて頼もしいワンタッチテントになっている理由はここにあります。
http://www.tentsenmon.com/improved.html#improved
 
とは言え・・・やはり、強風レベル『強』の時にはすぐに畳んで頂くのが安全です(^_^)
すぐに畳めるのも、パイプテントとワンタッチテントの違いとして利点にあたると思います!
毎年強風や竜巻などでテントが飛ばされる事故が起こっていますから。。。
安全を第一に考えて使用したいですね(^_^)
http://www.tentsenmon.com/wind.html
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同