イベント時のドリンクサービスに、ジュースディスペンサー

2種類のドリンクを、飲み頃温度にしておくことが出来ます♪
2種類のドリンクを、飲み頃温度にしておくことが出来ます♪

こんにちは 上州物産の木村です(^_^)
 
昨日の夕方、会社の窓から遠くの方で黒い煙が立ち昇っているのが見えました。
ネットで調べたら、伊勢崎市の工場火災だと分かりました・・・。
少し前に帰ったスタッフの自宅方面ということもあり、心配でしたが本人は無事で
安心しました。
 
でも、道路渋滞が凄かったらしくて・・・そちら方面へ向かう私も、
早めに会社を出たのですが既に渋滞は解消されていて 笑
嬉しい誤算で、いつもより早い時間に帰宅・・・そして、愛犬がびっくりして
『やったー!! ママちゃん、今日は早く帰ってきてくれたんだね~❤』
という表情とアクションでお出迎えしてくれました(^^♪ 本当に私の癒やしです❤
 
今朝のテレビで、動物虐待の動画をアップしている人がいることを伝えていました。
虐待されていたのは、我が家の愛犬と同じトイプードル。。。
とても怯えた表情で。。。 涙が出てしまいました(;_;)
あのワンコ、なんとか助けてあげたいです。
他にも虐待されているワンコを知っていたら、助けてあげて下さい。。。
 

 
さて、本日は春の感謝祭や卒業(謝恩会)・入学(歓迎会)イベントなどで
お飲み物を簡単に提供できる人気のジュースディスペンサーについてお話します。
 
 
ジュースディスペンサーは、ドリンクサーバーとも呼ばれ
飲食店やカラオケのフリードリンクコーナーに設置してあったりと、
ご存知の方も多いことでしょう(^^♪
私も、カラオケやバイキングに行くと大抵このタイプのドリンクサーバーから
アイスティーやアイスコーヒーを頂きます!
 
自分の飲みたい量だけ、注ぐことが出来るので飲み残したくない人に
喜ばれますね!
特に、私のように色々な飲物を順番に飲みたい欲張り人間には大人気?!笑
 
 
使い方も簡単です。
ジュースはもちろん、コーヒー、紅茶、ウーロン茶、スポーツドリンクなど、
様々なドリンクに対応していますし、 パドルでムラなく攪拌し、ドリンクの美味しさを保つことが出来ますよ♪

ジュースディスペンサー(ドリンクサーバー)の仕組み
ジュースディスペンサー(ドリンクサーバー)の仕組み

 
お掃除不要のレンタルですので、イベント終了後の片付けも簡単です\(^o^)/
イベント会場の片付けもあるでしょうから、少しでも手間が省けるのは嬉しいですよね!!
イベントを成功させるためには、時間をかける部分をどこにするのか・・・というのが
大切ですよ!

 
改めて、人・動物・物・・・自分と出会ってくれた全てを大切にしたいと思う今日この頃。
それでは、また次回までお元気で(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同