抽選機の違いについて!木製で、どれも同じでしょ?は間違い

どれも同じだと思ったら大間違い!!木製抽選機セット
どれも同じだと思ったら大間違い!!木製抽選機セット

こんにちは  上州物産の木村です(^^)
 
 
今日の昼飯は持参したチンジャオロース弁当と(昨日の夕食の残り)
社長の戦利品・・・『鯛のおつくり~♪』>゜))))彡
と~っても、美味しかったですよ(^^)♪
私はお刺身が大好きなので、会社での昼食に食べられるなんて!
幸せでした❤
 
・・・でも、自分で書いておいて???ですが (^_^;)
気分で『おつくり』になったり、『お刺身』になってしまう私って?
関東ではお刺身、関西ではおつくり? これで正解?
 
 
さて、こんな私のように頭の中が素朴な疑問で???な人へ
今日は抽選機についてご説明させていただきますね。
 
 
皆さんは、ショッピングセンターや商店街の福引抽選会は好きですか?
 
 
私は大好きです❤
福引券欲しさに、無駄な衝動買いをする時があるくらいです。
あと何百円かで福引券がもう一枚貰える時は、絶対余計なものを買ってます(^_^;)
ハンドルを静かにぐるっと回転させて、何色の玉が出たのかを
確認するまでの数秒間のプチドキドキがたまりません!!笑
 
でも、今まで自分で当てたことはありません。。。 
ジャンケンには強いですが、くじ引きには弱いようです(;_;)
娘(当時3歳)が当てた『越の寒梅』が人生の最高記録ですが・・・ 笑
(しかも自分じゃないし)
 
 
何回も福引抽選機を見てきた福引大好き人間の私ですが、
玉の色ばかりに気を取られ、抽選機の違いについて意識したことが
ありませんでした・・・。ナンテコッタイ!!
 
振り返ってみれば、どれも同じでは無かったです。
木製の抽選機と言っても、古臭くて当たりが本当に入ってるの?な~んて
疑ってしまいそうな物から、色ばかりが派手で景品センスの良さは一切
期待出来そうにない物まで・・・
 
私自身が、抽選機なんてどれも同じでしょ?と思っていたうちの一人
でしたので、皆さんがそう思っても不思議ではありませんが・・・
実際には違いがあり、しかも抽選機に対して何のこだわりも無く、
HP写真の抽選機と実際に届ける抽選機が全く違うというレンタル店も
多く存在しますのでご注意下さいね。
 
 
木製で、どこで借りてもどれも同じでしょ?は間違いだったのですよ~!!
 

弊社が取り扱うのは、HPに載っている通りの木工職人の
匠が仕上げた高級品SHINKO製抽選機となります\(^o^)/★*
実際にお届けする物も同じ抽選機ですのでご安心くださいね(^^)♪

匠の技で仕上げた高級抽選機
匠の技で仕上げた高級抽選機
shinko3
抽籤玉の投入部分はスクリュー式なので、ドライバーを用意する手間もありません!
 
木製抽選機・ジャンボガラポンレンタルはこちら ↓ ↓ ↓
http://www.garapon-rentaru.com/

 
 
福引抽選好きの私が認める素晴らしさ♪(^_^;)
・・・もちろん、社内でこっそり金色の玉が出るまで回し続けたのは言うまでもありません。
人生初の『金色の玉』、景品はなくても嬉しかったです~❤
(こんな楽しみ方もあるなんて! 好きなだけ回しちゃって、鐘鳴らしちゃって下さい・・・ 笑)
 
 
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同