たこ焼き模擬店終了後の片付けは、楽な方がいい!掃除不要

使用後は、掃除不要! 備品をビニール袋に入れて一緒に返送してくださいね。
使用後は、掃除不要! 備品をビニール袋に入れて一緒に返送してくださいね。

こんにちは 上州物産の木村です(*^_^*)
 
 
先日子どもの部活の送迎で、県内の高校に行ってきました~!!
方向音痴なので、カーナビ頼りなのですが・・・私のナビは遠回りさせたがる 笑
でもなんとか無事にたどり着けました。
自分一人で運転している時は、スイスイ進めるのですが大切な他所様のお子さんが
乗っているかと思うと運転も慎重になり・・・時間がかかりました(^_^;)
 
小さい車なので、乗り心地が悪かったかな?
宝くじでも当たったら、買い換えたいと思います。。。笑
(ハイブリッド車が欲しいよ~)
 
 
 
さて本日は、文化祭・学園祭模擬店での人気も高い『たこ焼き機』についてお話します。
 
 
まずは、【お客様の声】をご紹介しますね(*^_^*)❤
20140123_1
 
高校生の模擬店、楽しそうですね~!!
送って頂いたお客様の声を拝見させていただくと、とても楽しそうで皆さん笑顔で\(^o^)/
こちらも幸せな気持ちになれますよ!!
 
こんな楽しそうな模擬店を、出店したいと思っている方も多いですよね!?
たこ焼き機のレンタルは全国対応していますので、全国の高校へお届けできますよ(^_^)v
模擬店終了後(文化祭終了後)は、色々と忙しいですよね~
すぐに片付けられれば、とても楽ですね!
 
後夜祭や打ち上げなど・・・、次のお楽しみが待っていますものね♪
 
その為にも、たこ焼き機をお探しなら、マシーンの性能と使い勝手の良さで選ぶと良いでしょう!
使用後の掃除が不要なら、鉄板の熱が冷めればすぐに梱包できるので、あっという間に片付きます。
【たこ焼き機梱包の手順】
 
 
話が前後しますが、たこ焼き作りは皆でやるととても楽しいです!!
たこ焼き機には付属のキリが2本ついていますが、追加でキリをレンタルする学校も多いですよ(^^)
たこ焼き機には4枚の鉄板があるので4人以上で焼く人が多いみたいです♪

↓  ↓  ↓ こんな感じで、ワイワイと楽しく焼きましょう!!
image12
 
 
我が家のたこ焼き機(2台目)でも、焼く時は二人でクルクルしていますよ~
電気式でテフロン加工されているので、あまり金属製のキリは使いたくないので
竹串でクルクルしていますが・・・ナイロン樹脂製(!?・・・多分)らしい物を先日発見!!
これなら持ち手が竹串より太いので使いやすいし、傷もつきにくいので良さそうでした。
購入しなかったので、次の機会に買ってみようと思います。
 
 
しかし、大阪の本場のたこ焼が食べたいな~
ゴールデンウィークに、もしかしたら関西に行くので・・・食べて見ようと思います!
それでは、また次回まで(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同