暖かい季節もホットドリンク人気!缶・ペットボトルウォーマー

缶・ペットボトルウォーマーには安全装置がついています
缶・ペットボトルウォーマーには安全装置がついています

こんにちは 上州物産の木村です(^^)
 

 
昨日は、愛犬のおやつなどを買いに近くのホームセンターに寄り道しました (^_^;)
 
そこで、愛犬そっくりな『キー・ラバーキャップ』を発見!!(黒トイプードル♀)
早速自宅に帰り、家の鍵にセットしたのですが・・・・微妙に合わない!(;゚Д゚)!!
 
「何で合わないの~!?」なんてブツブツ独り言しながら悪戦苦闘していたら
愛犬がキーキャップに向かって吠え始めました 笑
自分に似ているのが分かったの? な~んて一瞬思いましたが、単にキーキャップに
ヤキモチを焼いていたようですwww。
ちなみに、私のスマホにもよく吠えています 笑 (私のストーカー犬なので。。。。)
 
結局、無理やり押し込んで無事に!? セット出来ました❤
 

 
 
さて本日は、寒い季節のイベントなどで人気の高かった『缶・ペットボトルウォーマー』
についてお話します。
 

 
これからの季節は、気温がグングンと上がり暑い日も多くなりますね。
暑くなると、つい冷たいものばかり食べたくなりますが・・・・・・
それでは胃腸が弱ってしまい、疲れやすくて疲れが抜けにくくなりますよ!
美容や健康に気を使っている人は、真夏でも暖かい飲みものを飲むように
心がけているそうです!!
 
 
私も暖かい飲み物を飲んで、美容と健康に気を使わなくては!!
 
 
夏になり、よく“足がつる” のも水分不足や体の冷えが原因となっている
事があるようです。
夏場の水分補給も、冷たい物だけでなく温かい物も選んだ方が良さそうです。
一日中、冷房のきいた室内で仕事をしている人は体が冷えてしまいますからね!!
 
 
こんな風に、夏でも温かい飲み物をリクエストする人が多いのに
自動販売機でも夏は『冷たい』しか選べない事が多いです・・・。
室内イベント会場では、温かい飲み物を探すのも一苦労 (^_^;)
そんな時には、『缶・ペットボトルウォーマー』を用意しておくと安心。
 
 
【缶・ペットボトルウォーマー】
温まるまでの時間: 250ml缶:約2時間  ペットボトル:約2時間40分
 
 
イベントでは、缶コーンポタージュや、缶おでんなどを入れていくのにも
便利だと思いますよ~(^_-)

 
そう言えば・・・若いころ、仕事中や夜遊び中にお腹が空くと近くにある自販機へ行き
コーンポタージュ缶を購入して、空腹を凌いでいました。。。(^_^;)
その為、いまでも缶のコーンポタージュを飲むと元気になるイメージがあります。
 
缶・ペットボトルウォーマー使用上の注意点は、いくつかございます。
まず、炭酸飲料は入れないでくださいね!! 破裂の恐れがあります。
コールド専用商品も入れないでくださいね!! 品質が劣化する可能性があります!!
その他注意点は、使用方法に記載してありますので御確認下さいね(^^)/
http://www.hotcase-rental.com/howto_use_warmer.html

 
 
それでは、また次回までお元気で!!

今日も花粉症が辛い木村でした(^_^)/~

上州物産笑顔をつなぐレンタル 上州物産

集合写真

模擬店レンタル専門店運営 上州物産スタッフ一同